《 重要なお知らせ 》
サービス終了および新サービスのご案内
平素よりNTTドコモのサービスをご利用いただき、ありがとうございます。

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」は2021年6月29日(火)12時00分をもちまして、サービスを終了させていただきくことになりました。
ご愛顧いただきましたお客さまには心より厚く御礼を申し上げます。
サービス終了のお知らせ
「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」のサービス終了に関するスケジュールは、以下のとおりです。
<利用登録の新規受付>
2021年6月23日(水) 12時00分まで(予定)
<サービスの利用>
2021年6月29日(火) 12時00分まで(予定)

また、サービス終了に伴い、下記の注意事項をご確認いただきますようお願いいたします。
<成果報酬の受取について>
・2021年6月29日(火)12時00分までにご利用いただきました取引については、加盟店で承認手続きが完了次第、成果報酬(キャッシュゲット履歴の獲得額)をドコモ口座へ送金いたします。
※キャッシュゲット条件を満たし、キャッシュゲット履歴が「確定」となったご利用分のみ送金対象です。
※キャッシュゲットモールの利用条件を満たしていない場合、成果報酬が受取れないためご注意ください。
・ドコモ口座 キャッシュゲットモールサイトは、2021年12月末にて閉鎖いたします。
サービスサイト閉鎖後はキャッシュゲット履歴などの確認はできません。
また成果報酬の受取もできなくなりますので、ご注意ください。
<お問い合わせについて>
・サービス終了前にご利用いただきました取引に関するお問い合わせは、2021年12月末まで受付いたしますので以下のメールアドレスにご連絡ください。
メールアドレス:
info-cashget-mall-ml@nttdocomo.com
 また、ご連絡をいただく際は、以下の情報をお送りください。
・氏名(ご契約者名)
・メールアドレス
・電話番号
 (※キャッシュゲットモールをご利用いただいているケータイ電話番号)
※お電話による受付は行っておりませんので、 予めご了承ください。
※加盟店へ成果報酬に関するお問い合わせを行った場合、成果報酬が受取れなくなる可能性があります。
※回答までに2週間程度お時間をいただいております。お問い合わせの内容によっては2週間以上、お時間をいただく場合がございます。
・「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」のよくある質問につきましては、こちらにてご確認ください。
新サービスのお知らせ
2021年6月30日(水)より「d払い ポイントGETモール」サービスを開始させていただきます。
d払いアプリに「d払い ポイントGETモール」のメニューが追加となり、掲載加盟店にてネットショッピング等をご利用いただくことでdポイントがたまるサービスとなります。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続き「d払い ポイントGETモール」をご利用いただきますようお願いいたします。
報道発表資料はこちら
(株)NTTドコモ
お問い合わせはこちら
Copyright ©2021 NTT DOCOMO, INC.
All Rights Reserved.